4日目のボク

はてブマンだブク(・B!・)

 

ボクがはてブtwitterを始めてから4日がたったブク。

この4日間はすっご〜〜く濃い時間を過ごしてるブク(・B!・*)

 

そんな4日間を振り返って見ようと思うブク。

 

 

生まれたてのボク

 

 

初めようと思ったことがスパム行為だったボク 

 

 

行動指針を示し新たな気持で再出発するボク

 

 

ネタ帳さんと話すボク

 

 

ウェブライダー松尾さんがRTしてくれて取り乱すボク

 

 

"いろいろあやしい"と言われている理由がなんとなくわかったボク

 

 

行動指針を追加するボク

 

 

twitterをしている理由を聞かれ気持ちを打ち明けるボク

 

 

 

こんな4日間だったブク(・B!・)

 

この4日間ですご〜〜〜〜くいろんなことを学ばせてもらったブク!

みなさんには感謝感謝だブク(・B!・*)

 

そしていま思ってることがあるブク。それは。。。

 

 

 

 

はてなブログって書きやすいブク(*´B!`*)

 

 

 

 

twitterをそのまま載せることができるから、ほんとに簡単ブク!

これならブログが続かないボクもやっていけるかもしれないブク(・B!・*)

 

 

 

それでは最後にボクのことを紹介してくれたサイトを紹介するブク(・B!・)

 

はてブマンを紹介してくれたブログ

【非公式】はてブマン、誕生してまもなくスパム扱いされる - Togetter

誕生直後にスパム疑惑「はてブマン」、しかしカワイイ!と話題に - KAI-YOU.net

はてブマンは私に感謝すべきである - 夜の庭から

フォローボタンをは◯ブマン風ボタンに変えたらどうなるか検証してみる - 鼻毛パラダイムシフト

あっという間には◯ブマンになれるカスタマイズ - 鼻毛パラダイムシフト

 

 

鼻毛パラダイムシフトというブログでは、ボクっぽいアイコンを作ってくれたり、ボクの顔文字を簡単に使えるようにしてくれてるみたいで嬉しかったブク(*´B!`*)

 

 

それでは今日はこのへんでブク(・B!・)/~